Twitter再開(^^)/ | moAんざいの「ダーツ矢ってみませんか?」

Twitter再開(^^)/

ん毎度ぉ

時計はアナログ派

moAんざいです(^^)/

 

今日はダーツショップmoA吉祥寺のTwitter再開のお知らせです(^^)/

 

何年か前にこちらのブログでSNS辞めますっていってやめてたTwitterなんですが

 

一昨日くらいに台風あったじゃないですか?

 

あんとき店に電話3件ほど「今日やってます?」って電話来てて

なんかでお休みすることもあるかもしれないってことで

 

一応Twitter再開してお店の緊急時のお休みとかお知らせできればと思って再開します。

 

なので一方的にお店の情報を垂れ流していくだけで

絡みとかはしない方向で再開します(^^)/

 

中古の良いやつとかもお知らせしようかと思いますので

よろしければフォローミー(^^)/

 

アドレスの乗せ方わからんので

 

ダーツショップmoA(モア)吉祥寺とか そういった感じで検索したらいいよ(^^)/