ちょっとした違い(^O^)/ | moAんざいの「ダーツ矢ってみませんか?」

ちょっとした違い(^O^)/

ん毎度ぉ

今日は個人的ダーツの考え方を述べたいと思います(^O^)/

moAんざいです。

 

ダーツにおいての道具や技術の違いを自分なりに説明しようと思うのですが

例えば でいきましょう。

 

私はこの↓カフェラッテが好きでよく飲むんですが

 

これ通常ストローで飲むんですけど

上の黒いのとってぐびっと飲んだことあります???

 

ビックリするほど味が違うんですよ

マジで

全然美味しくないの(^O^)/

 

ストローで飲むから美味しいの(^O^)/

 

同じ飲み物なのに飲み方変えるだけで全然違うの(^O^)/

 

ダーツもそうゆうことだと思うんですよね。

 

上達を考えた時にちょっと考え方をひねってみると

いいかもね って話(^O^)/