リーガMJ | moAんざいの「ダーツ矢ってみませんか?」

リーガMJ

ん毎度ぉ
メッコールって韓国のエセコーラみたいのが大好きなんですが
もうどこにも売ってないんですよねぇ
みなさん見かけたら差し入れプリーズ
moAんざいです。

タイトルのリーガMJってリーグ戦があります。

年に2度ありまして4ヶ月くらいかけて1位を決めるリーグ戦です。

当店でも出場しておりましてワタクシも出ているわけです。

こちらのリーグ戦年間チャンピオン決めるのが
5/12にMJトーナメントってところでそれぞれの地域の1位が激突するわけです。
$moAんざいの「ダーツ矢ってみませんか?」


もちろんその出場目指して1年間がんばってきたわけですが

前期優勝していてウチのチームが出場できることになりましたぁ!
チーム名「神ダーツは5,800円」
$moAんざいの「ダーツ矢ってみませんか?」

いやぁ個人的には初出場から苦節 約8年ですわ
長かった。。。

やっと招待されることになって
感慨深いものがあります…

最高にうれしいです
みんなでお揃いのダーツシャツも作っていて
なんとか
当日ぎりぎり間に合ってきそうなので

ばっちり決めていこうかと思います!!!!!

…が

なんと当日友人の結婚式が入ってしまって
ワタクシ出れなくなってしまいましたぁ




オワタ!!!!!!!!!!!!!!

by moAんざい