例えるなら | moAんざいの「ダーツ矢ってみませんか?」

例えるなら

ん毎度ぉ
明日はスーパーダーツですね。
個人的優勝予想はポールリム。
賭け事するなら勝見選手。
もう一人くらい誰かを招待するなら…
moAんざいです♪

「ハードダーツ」なかなかお店にもなく(ぶっちゃけ儲からないので)
やる機会も少ないかと思いますが

ソフトダーツに比べて的が少し小さくなったボードを使用するんですが
(トリプルライン ダブルライン ブルが)

最近その小ささを例えるのに絶好のもんが見つかったので

お知らせしたいと思います。

まずトリプルラインですが

$moAんざいの「ダーツ矢ってみませんか?」

ほぼ柿の種に大きさが似ていますねぇ

そしてブル

$moAんざいの「ダーツ矢ってみませんか?」

なんと 
柿の種のナッツに大きさ似ています

ハードダーツのボードの比較に近くのコンビニで買ってきて確かめましょう!

約2.4m先の柿の種に針をぶっさす。 奇跡としか言いようがない行為
それがハードダーツです。

ちなみにスローラインの真上から撮影してみました↓
$moAんざいの「ダーツ矢ってみませんか?」

黒い板の上のほうのが柿の種です。

改めて見るとすごいですね。

ではまた


by moAんざい