知恩院のバス停すぐそば目の前を白川が流れるこちらは。。

 

やまもと喫茶

 

前から来たかったお店にやっと来ることが出来ましたへび♥akn♥

 

 

 

メニューはこんな感じラブ

 

店主さんは以前は前田珈琲さんにいらっしゃったので何となく見たことあるのが多いですニコ

 

 

 

 

店内は禁煙

 

喫煙可能なお店が多い中個人的にはかなりポイント高いですウシシ!

 

 

 

 

 

 

 

店内入口には焙煎機があってカッコいいっすクマサイコ~

 

 

 

 

では注文しますニコニコ

 

 

予め決めてきたのでさっとオーダーウキウキ

 

 

 

まずはコーヒー

 

 

もちろん個人の好みはあるかと思いますが一口目は必ずブラックで飲んだ方が好ましいですよねニコニコ

 

やはり淹れてくださった方への感謝と敬意ですねニコニコ

 

味は京都特有の軽くて酸を主張するものとは違ってコクもしっかりあって僕の好きな感じですポッ

 

 

 

そして今回のお目当て

 

焼たまごサンド

 

とっても分厚いですよねうさぎ

薄めに切ったキュウリと辛子そして出汁巻のように焼かれたタマゴがとっても美味しいんです顔(にひっ)

 

 

 

もちろんパンもフワフワでとても美味しいですaya

 

 

 

 

何で京都のたまごサンドってこんなに美味しいんだろ?っていうぐらい いやそれ以上に美味しさでホント感動しますね顔文字

 

 

ここは散策途中や食事メインで来ても良いと思いますぽけ~

 

 

今度は家族で来たいと思いますニコ

 

 

ごちそうさまでした 美味しかったですへびごちそうさま

 

 

どくしゃになってね!