ではファストパスの時間になりましたので入場いたします


 

いつも見つけられないのですが今回は割と?すんなりと隠れミッキーを見つけられましたよ 


 

このアトラクションは3人乗りが出来るので僕らにはぴったり 


 


それにトイストーリーのように点数が出るわけでもないので殺気立たないで平和に楽しめるのが良いですよね

 



タコがたこ焼きじゃなくて寿司握ってました・・

 


 


ランドールさんの成れの果て・・

 


 

やっぱり全編を通してこのシーンが好きですねウキウキ 

 

もう慣れたもので最後の写真の場面もきっちりポーズを決められましたきゃー


 



続きま~すぽけ~ 

読者登録してね