先日は久しぶりにこちらにお邪魔しましたニコニコ



まずはこちらも久しぶりのお酒でカンパイニコニコ この日は梅サワーでしたにひひチョキ


ナムル


オイキムチ

お店によっても違いますがこちらはきゅうりにキムチではなく昆布ベースの漬物のソースみたいでしたねニコニコ


キムチ

辛さ抑え目で食べやすいですねニコニコ


サラダ

沢山あって食べごたえがありますねふふ


お肉はタン ハラミ ロース カルビを始めとしてニョロがいつも言っている近所の焼肉屋さんに比べてスタンダードな物しかないですニコニコ


しかしは味はスタンダードではないのでドンドン箸が進みますニコニコ


しかもどのお肉にもネギが大量に乗っていますので更に美味しく食べられるって分けですねにひひ


ニョロが大好きな鶏肉(塩コショウ)や…


ハツもあって少数精鋭のお肉たちですねウインク

因みにハツは心臓なのですがそれはハートの英語「harts」が変化した形なんですよウキウキ


玉子とじうどん

これは結構ポイント高いですねニコニコ ラーメンはあってもおうどんってなかなかないですし何よりウチのような小さいお子さんがいるご家庭にはありがたいですよねにひひ


冷麺

麺は韓国と盛岡で選べるのも高得点ですニコニコ もちろんニョロは盛岡でへび音譜


チュウ太の母は「何で潰れないんだろはてなマーク」って不思議そうでしたが十分美味しい焼肉屋さんですので皆さんよろしかったら行ってみてくださいねウキウキ



読者登録してね