おはようございます☀️

伊豆修善寺温泉バス停前にあるcafe

ジオカフェGAIAで

地球と遊ぼう‼︎play_with_gaiaの

三須知子です💖


もうすぐ

こんな紅葉🍁が見られる修禅寺さんに遊びにいらしてくださいね


顔は載せられませんが

昨日

三島の方から修善寺温泉の方まで

チョコプラの方々が

ロケをしていたみたいです♪♪♪


娘の好きなHey!Say!JUMPの大ちゃんも


歩いているいて❣️

友人が

三島のパン屋さんにいるって‼︎


大仁のお肉屋さんで石原良純さんに握手してもらった!って‼︎と連絡が来たそうで


興奮している⁈娘から昼休みにLINEが届きました


とは言え

仕事していて身動きできない!娘


会いに行きたーい‼︎


気持ちはわかる!けど私も忙しく


どこにいるかもわからない彼らを探す時間も余裕もない


願ってみました


願えば叶う❣️はずだから(^^)


会わせてください!と


願いはしたけれど

歯医者🦷に歯は治してもらいに行かなくちゃならないし

お買い物はしなくちゃだし


ま!無理だから諦めて‼︎と娘には言っておいたのですが


なんと‼︎

赤信号で止まった目の前の横断歩道を


歩いているじゃありませんか‼︎


ビックリ‼️
叶ってしまいました


急いで先回りして車を置いて

紅谷さんで話してる!

ロケ



わ〜!見せてあげたかった


けど


やっぱり


願えば叶う‼︎んですね


執着しなかったからか


叶ってしまいました💖


こんな小さな

身近にある


✨✨奇跡を叶える所から始めましょう♪♪♪