おはようございます☀️伊豆修善寺温泉バス停前にあるcafeジオカフェGAIAで地球と遊ぼう‼︎

play_with_gaiaの三須知子です💖@geocafe_gaia


今年は藤の花の生り年なのか

山々が藤の花でいっぱいですね

車を走らせていると写真が撮れないので

修善寺の総合会館の所の藤の花を写してみました

 昨日は雨☔️だとわかっていたので

前の晩、車を車庫に入れたかったのですが


車庫というには、その形状がボロくて

車を停める場所に見えなかったのか?

その前にホテルに宿泊する車が停まっていて

邪魔で入れられず


 悔しくて汚い言葉でクソー!バカヤロウー的な言葉を吐き散らすと!💢

娘が怖い‼︎と(笑)


私はもともと⚡️の星を持って生まれてきているので💢怒らすとめちゃくちゃ怖い‼️

結構な暴言と怒り💢の感情を表に出しちゃいました


すると

逆に

バチが当たったのか?
右足に激痛が走り
歩けなくなりました(・・;)


その痛みたるや足がつけなくなるほどで


あ!自分で暴言を吐いた事で

あるがままを受け入れず

激痛‼️か!と気づき


暴言を吐いてごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️と

咄嗟に気づいて

私の器の小ささを認め

過ちを認めて謝罪すると


足の裏をつけて歩けるようになりました(・・;)💦


こういう行為が波動を落とすってやつで


せっかく⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️


楽しくて幸せな日々を


⤵️

 ⤵️

   ⤵️

    ⤵️

      ⤵️

       ⤵️

         ⤵️

          ⤵️


簡単に

急激に

落とす行為をしてしまいました💦💦💦💦💦💦


車が汚いから洗いたいな!と思っていたから


もしかしたら、雨で洗い流そうとしてくれて

わざわざ

車庫に入れられないようにしてくれたのかもしれないなー


それを無にして暴言を吐いた私


逆鱗に触れるって

こんな感じかと理解した瞬間でした(^^)とさ(笑)