おはようございます☀

伊豆修善寺温泉バス停前にあるcafe

ジオカフェGAIAで地球と遊ぼう!play_with_gaiaの

三須知子です💖@geocafe_gaia

今年の桜🌸綺麗でしたねー

山々の桜の綺麗さったら素晴らしかったです💖

家の周りも凄かったけれど

伊東で中尾さんの陶器が買える❣️との吉報に

先日

伊豆高原を抜けてお邪魔してきました

ウフフ

お家にも少し

仲間入り

スープカップが気に入って自分のに買おうと思ったら杏奈に取られてしまいました(写真忘れたけど💦)

どれも素敵で

使いやすい💖💖💖

また

『少しだけ焼こうかな〜』と思ってきたという

中尾さんのお言葉に

ルンルンルンな私達でした(^^)フフフ