泣きすぎて目が真っ赤‼️になった


観たい映画はいっぱいあるのに

近くても三島まで行かないと観られない(・・;)


田舎だと中々、自分のタイミングに合う上映時間の観たいものがなかったり


他の用事やら遊びやらで観ようと思っているものが1日1〜2度の上映で観られないなど


色々だけど


『すずめの戸締まり』は嘘みたいに、田舎の映画館でも上映回数が多かったから


観られるから行こうか❣️程度で


何の知識もなく


ただ新海誠監督の作品が好きで観に行った


素晴らしい映画は沢山あるし


良い映画に出会うと嬉しくて


東京で暮らしていた頃のように芝居や映画を

嘘みたいに観ていた時ほどには

観られないけど

タイミングが合うとついつい観たくなるから

よく行く方だとは思う



今日も仕事はあるけれど

1週間の中でも

今朝は唯一ゆっくり起きられる朝(^^)


のはずだったのに

泣きながら朝早く起きちゃった‼︎😭


今、私たち親子を生かしていてくださって

本当に

ありがとうございます‼︎と感謝して


神様⁈天?私の中の私に向かって言いながら

泣いて起きたのは


この『すずめの戸締まり』のせいに違いない


それほど


心の奥が揺さぶられて


観ながら思わず吹き出して💭笑ったり

ワクワクドキドキ💓


喜怒哀楽忙しく感情が揺さぶられて


泣いたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー‼︎

なんだかたまらなくて


心の奥の何かにヒットした衝撃は大きくて


💘💖💓💘💖💓💘💖💓💘💖💓💘💖💓💘💖


あー

隣で観ていた娘の杏奈も

一緒に笑い😊

嗚咽して😭


私達にとってはたまらなく素晴らしい映画だった


頭でなく心💓で素直に感じた今の感想💖

生きている事を 

普段、当たり前だと思っている


地球に生まれて自然に囲まれて

有り難みを忘れがちだし

幸せだなぁ〜な日々に恵まれているから

今の幸せがずーっと続くと何の疑いもなく思っている

生かしていただいている

見えないけれど

確かにあるものに

感謝して今日も楽しく働く(^^)

いつも

守ってくださって

ありがとう😊😊😊

愛しているよ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨