おはようございます☀

三須知子ことMOANNA(モーナ)です(^^)💖


満月🌕の日の朝、起き上がろうとすると



世界がグルングルン回っていました(・・;)


前の日に朝夕強い帯状疱疹の薬を飲むのを間違えて朝昼晩と3回飲んじゃったのかなぁ〜


昔からのおっちょこちょいは抜けません!


気持ち悪いなんてもんじゃなく(・・;)


🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀

今日、大分、良くなったものの



まだ


ぐわ〜〜〜〜



こういう時に皆々様の有り難さを本当に身をもって知りますね。ご心配、ご迷惑をお掛けしました


そしておかげさまで今朝、かなり良くなりました。薬がやっと体内から出てくれたようです💖



帯状疱疹の痛みに痛い!痛い!と、言っていたら


娘の杏奈に嫌がるからいつまでも痛いのよ!と


何時も私が言っていた台詞を逆に言われ


眼から鱗(・・;)


はい!嫌がるのをやめました(笑)
と、言っても痛いので、上手く付き合っていくつもりです(^^)


そして、今朝

病院に行くと癖のある薬💊って言ったじゃないの〜‼︎

1日に9粒なんてグルングルン🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀するのは当たり前!と怒られました(笑)



容量は気をつけてお飲みくださいませ(^^)


そしてフワフワはしているものの復活💪ハハハ



そんなこんなでbedがお友達だった1週間でした


そんな中


母の転院に向けてGO!もしました💖
富良野塾に入った頃
カボチャ🎃を切るのに手をグサっと刺して何針か手を縫った女子や廃屋を、治している男子が同じ足の場所を何人か切ってしまう事件がおこり


お祓いをして頂いたことを思い出します


私も行かなくちゃ‼︎ですね。
トイレ休憩で、初めて溶岩樹型と言うものを見ました
木を取り囲んだ溶岩が木を焼き冷えて固まるって凄いですね。
最初
近づいて説明を読むまで
何?かわかりませんでしたが
皆さんお参りしているようでお賽銭?が穴の中に沢山みえました。
さて
使命をひとまず終えて復活しなくちゃ❣️です