おはようございます☀


三須知子ことMOANNA(モーナ)です




鳥が庭の木に巣を作っていたのに


すぐ近くにあるスモークツリーを切ってしまい


失敗してしまった!と後悔したのですが


今朝


その巣の状態を見に来ていたのか?


そこから鳥が羽ばたくのを見て少しルンルン💓しています(笑)


夏至が近づいているせいなのか?8118や5115などの鏡文字のプレートをつけた車が
目の前を走っているのをよく目にするようになったり、滅多にない偏頭痛を感じたり……


身体が敏感に何かエネルギーを感じていまーす💖
そして
去年もこの時期、沢山、紫陽花の花を見て写メしたなぁ〜と思いつつも
今のアジサイのエネルギッシュさや
変化
可憐な感じが好きで
ついつい写してしまいます💖


1年が本当に早く感じられて


循環しているスピードが年々、早くなっている気もしています




地球🌏や四季の循環や

エネルギーの螺旋🌀に意識が向かっていたからか?





バレエの先生が身体の使い方を説明してくださる時に


回転の話しが出て驚きました‼️


足の骨の🦴の直ぐ側を回転して伸ばしているんだそうです💖
上下にひねるように

引き合いながら  
   🌀
   ↓


足の骨のキワも回転させながらターンアウト


凄いな〜って感動しました。


宇宙も地球🌏も四季もみんなみんな回転してる



回転しながらどこまでも伸びる




どこまでも成長し続けるようで素敵です❣️