こんにちは✨

 

昨日の岡山記念、松浦選手優勝おめでとうございます!

熱い戦いでしたね🔥

結構ドキドキしました観てて・・・

 

太田選手の素晴らしい漢気先行✨

取鳥選手も惜しかったな・・・

悔しかっただろうけど確実に強くなっていて

今後も楽しみですね!

松浦選手が強すぎ(笑)

 

黒沢選手の仕掛けもよかった

一瞬やばい4買ってない!となったキョロキョロ

 

ブログを書いてから真剣に予想し始めて

松浦から清水は元取り

松浦から取鳥本命にして折り返しは豆買い

後は突っ込みの和田健で箱買いしました照れ

 

 

負けは取り返したちゅー真顔

4日間トータルするとプラマイゼロ

最後まで諦めず買い続けて良かった?のかなニヤリ

でも広島は苦手なバンク入りしました💦

何買っても当たらなくて心折れましたね(笑)

 

大垣まで休輪、今は大垣バンクの勉強中ですパー

 

さて、和田健のお尻の件

何の事?変態ニヒヒと思わないでください(笑)

昨日の決勝のレースを観てて

ふと和田健のお尻が平原くんのお尻に似てると思いました。

赤パンだからそう見えたのか・・・ポーン

夜に競輪友達に決勝の感想をあーだこーだ電話して

お尻の件を話したところ

「え?同じこと思った!」

と間違いない確信に変わりましたグラサン

 

平原くんのお尻はこちらです照れ

いつか和田健のお尻も・・・ニヤリ

 

ではおいで次は大垣でブログ書きま~す