こんにちは照れ

めっちゃ眠い・・・

昨晩の深酒と電話が楽しすぎた💦

 

さて今日は岡山記念決勝ですね口笛

ゴールデンコンビの清水と松浦なのか

記念は地元から、今節絶好調に仕上げてる

取鳥なのか、予想が楽しみですね(≧▽≦)

 

清水選手は決勝で力を出し切れないレースをよく見ます。

確かそこには平原選手のような自在型がいたような・・・

今回の決勝のメンバー見ると自在型は山田?

山田が何かするのか?

そういう選手じゃないよな~とずっと考えてます(笑)

レースがもつれる展開が浮かばない・・・

 

あっさり清水=松浦なのかゲッソリ

2パターン買いますキョロキョロ

 

3=5-18と8-235-2351

穴で1-358を考え中照れ

(3パターンやんw)

 

今からオッズ見て買います✨

 

明後日健康診断なので明日は禁酒日

なので今日はしこたま飲むぞちゅー

↑みんなせーので揃いそう「いつもだろ真顔

 

ではアップ