こんにちはパー

ブログは久しぶりの更新✨

 

今日から広島G3はじまりましたね(≧▽≦)

前半は8車立てかな?

最近G3も初日から9車がないですね💦

 

今のところボチボチ当たってプラスですおねがい

初日は堅いレース多めのやや荒れもありって感じでしょうか。

 

広島バンクは癖のない400で若干直線が長いそうですね。

今日見た感じだと第4コーナーあたり?カントを使って外が伸びるイメージがあった

↑素人目(笑)アセアセ

今日はバンクや選手の状態をじっくり見て細々といきますウインク

プラマイゼロでもいいから遊ばせほしいなって感じです(笑)

 

さて昨日は久しぶりの現地参戦in取手でしたアップ

F1だけどメンバーが豪華で最近話題の町田選手も観たいなってとこでしたが

欠場で残念でした💦

 

朝ご飯食べないで出たので、着いてすぐに

 

 

ここの炒飯が美味しすぎる!

野菜炒めも美味しかった😋

 

たくさん写真を撮ったのでInstagramを宜しければご覧ください✨

https://www.instagram.com/p/CFw9I8iAzgM/?igshid=14fb7228kptrx

 

 

ベストショットは・・・

私の中で長島選手です照れ

 

 

走りも番手が地元の芦沢選手で先行して2着、素晴らしかったですね✨

芦沢選手、地元優勝おめでとうございます!

 

 

実は車券・・・笑うぐらい取れませんでした(笑)

なのに楽しかった!

 

さてさて仕事に戻りますおいで

 

アップ見たらイイネ頂けると喜びますラブアップ