こんにちはパー

 

一昨日G1決勝で今日もうG3のいわき平初日

競輪ファンは忙しいですね(笑)

 

私は正直なところG1ロスしてますゲッソリもやもや

4日間トップクラスの選手の戦いを見て・・・

熱い走りに感動したり

予想通りに車券が当たって喜んだり

車券が当たらなくても好きな選手が勝ち上がれて大喜びしたり

落車で泣いたり

レースに文句言って怒ったり(笑)

全部の感情、喜怒哀楽がでて疲れましたニヤリ

 

 

あ、改めて

郡司選手優勝おめでとうございます!

深谷選手の先行が素晴らしかったですよね✨

あの走りがあったからこそ南関のワンツーが決まったなと

深谷選手に感謝です←誰様キョロキョロ

 

いわきは1レース豆で買って当たり

今日は堅いと判断→2レース厚めに投入→いきなり荒れたw

何とか5レースは自信あったので厚めで的中アップ

その後はこれといって買いたいのがなく見してます💦

 

特選は面白そうですね(≧▽≦)

佐々木選手、皿屋選手、森田選手どこから買おうか悩み中おねがい

森田選手から売れるから佐々木くんか皿ちゃんから買おうかな✨

 

いわき平も楽しみましょう✨