昨晩ワクワクしすぎて飲み過ぎて競輪友達と電話して寝落ち

朝の6時半までLINE電話が切れてないという不思議体験しましたニヒヒ

 

案の定の寝坊

から自力でなんとか到着!(^^)!

意外と出来る子でした照れ

 

いや~1日経って、凄く疲れた(笑)

楽しすぎる!

これは勝てたから余裕なんでしょうけど💦

負けてたらG1無理もやもや

ってなりそう(笑)

 

そしてこの疲れは正直・・・・

松坂選手のせいw

復帰までの道のり、長かった(´;ω;`)

怪我からの入院、治療、練習と頑張ってきた😭

弟くんも先日完全優勝して

おじい様の事もあって


復帰戦、地元で誰よりも気持ちは入ってるはず🔥

明日はこーゆーの番手やん笑💓

訂正↑後から見たら3番手だった

やったね洋平😁


今日の川崎はとにかく風が強くて

先行ライン有利か地脚の強い選手がくるイメージでしたね!

(SSを除く)


途中まで取れなくて心折れそうでしたが

ザキヤマさんの取れてからアップ

プラス25000円になりました✨

2つやらかしで取り逃がしたけど😭

落ち着いて買わなきゃ💦




 

 ではまた\(^o^)/

明日も頑張りましょう、楽しみましょう🥳