もうその事しか頭にないです。

何度も斡旋情報と想定番組見て、シミュレーションしてます(笑)

 

全部お休みにして観たい程、くぎ付けになりたいおねがい

しかしながら、お仕事なんです・・・

週末は特に忙しいのでお昼休みと夕方ぐらいは観たいな✨

 

仕事暇になるように念を送ってくださいニヤリおいで

 

さて先程出走表は出ましたね!

1レースから寺崎はでるし2レースで高橋晋也・・・・

胃痛がしそうですキョロキョロ

ドキドキしてます。

 

特に2レース・・・

応援している松坂選手もやもや

忖度はいけないけど復帰戦ぐらい同県と同じ番組にしてほしかったw

って1人忖度してます(笑)

 

4着権利なので何とかチャンスをものにしてほしい!(^^)!

 

書いてる途中に並びが出たぞ、やはり単騎を選んだ!

友達から洋平は簗田の後ろ?と連絡がきたけど

私は単騎を選ぶと思うと返信していたところ(笑)

先手ラインにいて何とかラブラブ

 

優勝候補は誰でしょうか?

SSはもちろんですよね!平原・松浦・郡司・清水・守澤・佐藤、和田健

SS以外の選手もチャンス!

なんてったって川崎バンクですから✨

 

川崎バンクに合う選手は個人的に(SS以外)

北津留と中川(気持ちによるけど)、園田、柏野、和田圭、山崎芳、松谷

地元選手も有利だと思う、特に松井は楽しみ。

まだ組み立て甘いところがあるけど、外外を踏めて、そのフォームがいいのおねがい

何とか郡司様と決勝行ってくださいおねがい

 

今回初日で見てから買いたのは山崎賢人・松本・黒沢かなアップ

黒沢最近いいよね照れ

 

ベテラン勢は岩津や香川、成田等たくさんいるし本当に豪華すぎる。

↑大好きな3人ラブラブおねがい

 

山田兄弟の連携を見れるのか楽しみだし

なにより深谷郡司ラインを初日から見れるなんてラブ

キックちゃんとついてってね(笑)

ついてったら突き抜けありそう☚穴党がでたw

 

あ~~ついについに(≧▽≦)

時間があればブログも更新したいけど、Twitterでリアルタイムで呟く方が多いと思います。

 

ではパー