少しお久しぶりのブログですパーキョロキョロ

 

土曜日には待ちに待った川崎G1全日本選抜があります!

 

それまで少しお休輪されてる方は多いのでは?もやもや

私はそうです💦

 

先日、想定番組が発表✨
色んな妄想が膨らむおねがいおいで
 
 
いきなり決勝ですか?
っていう豪華さ✨
 
10R、11R、12Rは特別選抜予選
3着権利で2日目のスタールビー賞に上がれるのかな。
初日から3着以内に入っていれば準決勝は確実
凄い戦いになりそうラブラブ
 
さて10Rは・・・・
妄想並び ①⑦ ③⑥ ⑤② ⑨④ ⑧?
近畿地方が分からない・・・
④と⑧が並んだとこ見たことないな・・・
過去のデータ1年ぐらい確認したけど、稲川選手の番手は2人ともしてるけど
坂口選手と東口選手は同じ番組になったら、どちらかが単騎か別線にいってる。
なので⑧を一応単騎にしとこ(^_^;)
 
先行するのは③と⑤
近況で言うと③?
1番強いのは松浦くんに間違いないけど
特選あるあるで、地元背負ってる選手の漢気先行で少し荒れたり!
⑥内藤選手とか✨☚好きなだけw
新山選手も最近本当に強い、その後ろの守澤選手も気になるし。
結果絞ると①⑦から広めが良さそうですけど(笑)
 
軸決めて少し遊び心(穴)で買おうかなアップ
松浦くん2、3着固定にして買っても面白そうだし
私は南関と松浦くん軸でいくかなアップ
ここのバンクなら東口選手も得意そうだし✨
翔君も頑張って欲しいなおねがい
自力自在のコメントだしそう(笑)
などなど、妄想が膨らんでおります。
 
勝ちたいのは当たり前なんだけど
負けても後悔しないような
良いレース!!
痺れるレース!!
盛り上がるレース!!を観たいおねがい
 
川崎は直線が長くて、外も伸びるから紐抜けやハサミがありそう?
いきなり勝てるとは思えないけど
何とか取りたい!大きくなくても堅めでもいいのでおねがい
初日の前半は車単勝負しようかなと色々考えてます!!
 
 
何より・・・楽しみなのは
松坂選手の復帰戦✨
緊張して観れないかも~~キョロキョロ

 
 
まだ後2日あるのにニヤリ
待ち遠しいラブ
では(≧▽≦)