奈良記念はじまりましたね(≧▽≦)

 

私は1レースで9千円プラスになったので

次も買おうと思ったその時・・・

仕事が入ってしまい2、3レース買えず

 

以降

4レース5-1-386と1-5-6を買い、きたのは1-5-8ゲッソリ

50倍はついてた・・・狙いは良かっただけにやる気がでた(笑)

 

5レースは展開違ったけど7枚あたり

 

6レースハズレ

 

7レース見

 

ってな感じですおねがい

 

初日はやはり堅いかな💦

しっかり予想して、穴狙いは封印してます(笑)

今のとこはおいで

 

そういえばclubhouseはじめました!

おそらく競輪のキーワードで「あんず」でてきます(笑)

良かったらフォローしてください。

そのうち仲良しの競輪仲間とやりますラブ

 

名前は最初フルネームにしてたけど、基本競輪にしか興味ないし

Twitterと連携したかったのでフルネームはさけたいと

名前を変更しました「anzu keirin」に ☚ださい、超ださいショボーン

 

改めてださい、やっぱり戻す、なんか恥ずかしい、同級生からもフォローされたし・・・

と変更しようと思ったら、変更は1回しかできない事が発覚

もう2度と戻せない。

 

ださい名前を促して生きていきますゲッソリもやもや

 

では奈良記念後半も楽しみましょう(≧▽≦)