こんにちは✨

花粉が酷くてレースを観る気力も買う気力もなく

朝に少し仕込んでいた、ティップスターのメダルを確認

1つしか当たっとらんゲッソリ

とりあえずF1のS級は全部チェックした。

 

だいたいG3後は燃え尽き症候群なのか買う気なくなるぐらい

満足してます。

 

昨日の高松決勝なんて・・・

車券は取れませんでしたがもう感無量です。

ガチンコの戦い、熱い気持ち

若手の思い

トップクラスの飛びぬけたバトルでした。

 

私は結局絞って購入。

27-27は買わず

平原選手頭固定🔥

眞杉選手が前を取った瞬間、予想通りになるなと思ったけど

松浦選手が強すぎた!

外並走から脚を溜めて捲るなんて、あんなの松浦選手しか出来ないと思う汗

松浦選手って強弱の付け方が本当に上手ですね。

気持ちも強いし!

 

阿部ちゃんがもう少しなんかしてほしかったけど

あの2人のスピードについていくのできつそうな感じでした💦

 

安定の東口選手3着✨

 

そして眞杉選手に拍手ですね、経験値、気持ちで勝ちましたね。

町田選手は力出し切れず悔しいと思うけど、こちら側からすると4日間ありがとうです✨

レース観てるとワクワクする!

 

 

昨日リアルタイムでレースを観て

GP以来に胸が熱く、心臓のドキドキが聞こえるぐらいラブラブ

少し泣いたし(笑)

というか毎週泣いてるかも、吉田選手が優勝したのも泣いたしおねがい

 

こんな気持ちにさせてくれる競輪に感謝です、ありがとうございます。

 

それでは明日・明後日は仕事が休みなので更新は逆にしませんw

奈良記念あたりで更新しますm(__)m