こんにちは✨

昨日は何だかんだでプラスになったので

久しぶりに日本酒買いました✨

 

家で日本酒飲むの久しぶりすぎるラブ

行きつけの酒屋の店主さんに色々聞きながら

迷いすぎて2本購入

秋鹿は常温がおススメとの事でこちらから堪能しましたおねがい

 

好みの辛口で美味しかった!

結局最後はいいちこに戻りますけど(笑)

 

さて今日は高松決勝ですね。

難しいですゲッソリ

 

 

町田くん対眞杉くんって感じで先行争いになるのか??

脚で言うと町田くんの方が上

経験値で言うと眞杉君の方が上

買い目は穴以外絞りたいですね。

ウリウリの動向が気になる・・・

 

④が先行できたバージョン

2-9-5837、2-8-59、2-379-3579、9-27

 

①が先行できたバージョン

37-379-12379

結局、237箱は抑えたいショボーン

 

先行争い穴

69-69-2357

 

ここまで絞った!

これからオッズみて安いのは絞っていきます・・・・

なんとなくですが松谷は絡みそう✨

それではm(__)m