こんにちは✨

 

今日は来客の予定があり、忙しくてあまり観れてないショボーン

お昼休みに何本か買い2本だけ取れました💦

後は準決勝かキョロキョロ

 

今少し時間ができたので会社のPCをお借りして更新(笑)

いつでもですけどニヤリ

 

昨日は結構取れて+25,000円ぐらいで上出来すぎたラブ

 

準決勝になると力できますから、結局得点上位なのかな・・・

全部難しいけど

 

10レースは159を軸に買い、5=9からは穴目で広くおねがい

9-1-45は勿論厚め✨

 

11レースはまだ迷っててツルツルをどうするかおいで

39-39で絞るのがツルツル消して3-147で絞るのか

7番を完全に消すのか迷い中アセアセ

 

12レースは

松浦頭固定で良いよね?

誰に聞いてるのって感じだけど(笑)

2-5-13だけに絞り、穴=応援車券で2=13買おうかなおねがい

 

もう暇(仕事中だよ)になったのでゆっくり観ます(≧▽≦)