高松記念がはじまりましたね(≧▽≦)

SSクラスでは松浦、平原、守澤と豪華な選手が揃ってます。

 

個人的に注目している選手は、1レースで見事1着、群馬の佐々木選手

3着の瓜生選手も最近急上昇してますよね✨

後は静岡の望月選手、眞杉選手、町田選手などなど

若手の選手がどこまで見せ場を作れるか、見所になりそうです!

 

個人的には若いもんに負けるなよベテラン勢ニヤリパー

な考えをもってますが、上記の選手はもう強いのが認めざるおえなくて

最近は好きな選手の仲間入りをしてますニヤリ

 

競輪て今はネット投票でポチポチ買えちゃいますよね

仕事の合間にもウインク

でも、私は現地で買うときのような集中力がでないので

詰めが甘かったりも多々💦

 

昨日は休みで久しぶりに競輪と向き合いました。

1日中、宇都宮だけ!

風の強さや過去のデータや1レースからの展開も全て見ました。

 

7車だと絞るのが難しくて・・・

誰が先行して誰が捲るか・・・

昨日は風が強くてホームでかまさないと捲り切れない

そんな印象でした。

 

1レース毎に締め切り少し前まで悩みながら絞りながら

凄く頭を使い💦

思い返せば、競輪はじめた頃なんて、こんなに悩まなかった

選手や競輪を知れば知る程、予想が出来るようになり

的中に繋がる

知れば知る程、競輪の魅力にハマってしまいます。

 

そのかいあって的中も多々あり勝てました✨

やっぱり片手間にやるのはダメだなと。

 

高松も集中して取りたい・・・

今のところ堅いのもあり、荒れてるのも少しあり

私はチョコっと当ててチョコチョコ外してチョコチョコ見るだけ(^_^;)

後半は特選だけ買いました(≧▽≦)

 

初日は半分ぐらいは様子見で買うのが多くなりましたね💦

 

今夜は今日の反省をしつつ、明日の予想をオープンチャット限定で配信する予定です✨

なので勉強しないとゲッソリ

 

ちなみに特選は高橋が先行してホームで松浦仕掛ける予想と、つるつるの1発、

平原くんの匠な技術、3つのパターンで考えて買いました!

 

どれか当たるいいなおねがい