↓これは4日前??に書いた内容

勿体ないのでここのまま投稿します照れ

 

こんにちはパー

体調がすっかり良くなって、調子に乗って毎晩お酒を楽しんでます照れ

 

昨日の久留米ナイター決勝、町田選手のレースを観て

ひとりで声を出しました

 

すげ~~つよ~~!!

 

あんなに強い選手、観たことないレベル

しかもまだ20歳ですよね、恐ろしいゲッソリ

 

前回の小倉競輪で山田英明に勝って優勝したのも凄かったけど

あの井上選手が番手についてて差せないなんて・・・

 

 

そして町田君の同期、菊池選手が大宮初日で先行して1着

大宮ですよキョロキョロ今日も楽しみ!

↑書いてる途中で見たら1着だった✨

→その後、決勝2着

 

どんどん若手が入ってきて、A級選手も覚えていかないと💦

 

そんなこなんで長くなりましたが近畿編。

近畿の選手の写真が1枚もないのでお名前だけ(≧▽≦)

 

1位 S級1班 90期 大阪府 稲川 翔選手

 

最初に言っておきます。

お顔がイケメンだからはございませんパー

選手を好きになるきっかけはレースを観てなので、顔はその次です(笑)

競輪初めてすぐに覚えた選手の1人です✨

基本、縦横踏める自在選手が好きなのでラブ

最初観た時、度肝を抜かれました。

番手の時の車間の取り方、取りすぎじゃない??💦とこっちがヒヤヒヤするけど

最後綺麗にちょい差し。

自力を使う時は、結構な確率で「自力自在」宣言。

番手奪うのも得意、横も強くて、やりすぎなブロックも多々。

荒々しい、力強くて、男臭い走り。

 

最近は少し落ち着いてきて派手なことはしませんねニヤリ

 

いつか目の前で観たいおねがい

 

2位 S級1班 100期 大阪府 古性 優作選手

 

こっちもトリッキーですよねw

少し落ち着いてきました💦

稲川選手や古性選手がいると一気にレースが面白くなる。

単調なレースにはならない。

強弱のつけ方が上手いな~とレースを観ながら感じる事がありました。

ちょっと強面で生意気そうな感じも好きです(笑)

 

3位 S級1班 103期 野原 雅也選手

 

数年前に良い先行選手でてきたな~と目をつけたw

浮き沈みはあったけど、ここ最近はレースの組み立てとか上手くて、どんどん強くなり

あっという間に有名に(笑)

いつかSS選手になる気がしてます(≧▽≦)

 

近畿の選手は結構好きです。

神田選手や椎木尾選手や中西選手、中井兄弟も✨

たくさんいい選手いますね(^_^;)