現在東京と埼玉は雪が降っております、大粒の⛄

かなり積もってる、帰れるのかしら

 

さて今日から豊橋G3はじまりましたね✨

最近は初日は様子見して2日目からがっつり買う傾向キョロキョロ

今日は4本買って1本のみ的中、後は特選買いました!

 

今買ってないけど吉田さんのレース見てひとりで👏(笑)

今日イチ堅そうななレースでお見事ラインで決まったラブラブ

ほっとしました照れ

 

そういえば、Twitterで豊橋まで禁輪すると宣言してましたが

昨日は仕事がお休みで(⇐言い訳)向日町の決勝の出走表を眺めていたら

閃いてしまってニヤリ買ってしまったパー

 

的中したから言える事ニヤリニヤリニヤリ

武藤選手おめでとうございます!ありがとうございますおねがい

埼玉の人間としては買ってしまいます、そして初日から脚が良さげだったのでアップ

 

ついでに(⇐ゲッソリ)前橋の決勝買ったら普通にはずしたw

松谷から神山とスケベな車券買ったら真逆のやつ

こちらも埼玉の黒沢なのにショボーン

神山の作戦勝ちのようですね(インタビューで見ました)

 

埼玉引き続き頑張ってラブ

では近々に近畿編かきますニヒヒ