Twitterでは散々呟いてましたが

 

絶不調でございましたゲッソリ

現在復調気味ですニヤリ

 

 

車券がとかじゃないですよおいで

ま、車券もですが💦

 

もう一週間も経つかな?

首をやっちゃいましたね・・・

寝違え???

原因不明ですが、首って姿勢はもちろんオフィスワークの職業病も・・・

そしてストレス抱えてるとくるみたいですアセアセ

年明けから大きな壁にぶつかって苦戦してます。

 

ギックリ腰より辛くて半日泣いてた日もありましたショボーン

とにかく安静にしてるしかないので

痛みがひいたら、今後ならないように色々と勉強して対策しようと思います💦

 

さて、競輪のtweet少なくなってますが

車券は厳選してぼちぼち買って、ぼちぼちはずしてますw

特に今開催している松山は初日からそこまで荒れず

真面目に穴狙いではなくそこそこ絞って買ってましたが

紐抜けやハサミ車券になったりとセンスがないのか心折れそう

 

って言いながら今日はプチ穴車券仕込んでます照れ

 

現在はTwitterよりオープンチャットで競輪の事を呟いておりますね(^_^;)

オプチャメンバーの方が車券の取り方上手くて私も日々勉強してますアップ

 

 

身体の不調からメンタルも弱くなり・・・

競輪したい買いたい欲が非常になくなってますショボーン

少しずつ気分上げていきたいアップ

 

でもTwitterでお見舞いのお言葉をたくさんの方に頂いて

元気でますねm(__)m

ありがとうございます✨

 

また少しずつアメブロも更新していきます!

G3名古屋までに中部編書きたい笑💦

 

ではパー

 

※カバー写真はいつかの温泉旅行の写真

 温泉行って酒飲みたいラブラブ