昨日のアクセス数が凄い上がってるアップ

南関編のお陰かな?ニヤリ

読んでくださり、ありがとうございますおいで

 

そして…恥ずかしい出来事がキョロキョロ

松坂選手からTwitterでブログを見たとご返信頂きましたアセアセ

まさか読んで頂けたなんて・・・・

変なこと書けませんねw

でも嬉しいラブラブ

応援してる選手からのお返事は1番テンション上がりますね🙌

 

中部編はしばらくお待ちくださいもやもや

 

大宮はついに3日目、準決勝ですね✨

凄く難しい・・・・

 

とりあえず私的な見解を1つ。

オプチャで書いたものを元に照れ

 

 

 

 

大宮準決勝11レース

 

 


 

 

個人的に鈴木のぶ前が良かった…

磯川は今節良いから少し安心だけど!

清水が捲りで行くのか、久保田を確実に連れてく走りをするのかが予想のポイントになりそう。

鈴木裕は自力自在って言ってるので、磯川ラインの番手狙うのか🙄

 

連日組み立てが甘いから後回しに考える。

まず237の箱ベース🙋‍♀️

 

6が先行して清水捲りで考える。

3-759-4579、27-27-39

オッズが下がっていて絞るのなら

237の箱は絶対買うので、別で37-37-29を厚め

特に3着久保田厚めで!

清水は同県背負ってると変な走りしないから頑張りすぎちゃうかもっていう不安はある😮

23-23-9とか面白いけどな〜😏

 

それか構えすぎてこれない?

流石にないよね😁

 

準決勝になると堅く決まる事もあるし!

シンプルに考えてみました🙏

どうにかどれか当たれ😇