大宮当たらなすぎて途中でやめました買うのw

狙いすぎて紐抜けもあって結構心折れたショボーン

年末に立て続けにとった穴の払い戻しで遊んでますが

このままでは溶けてしまうゲッソリ

何とか明日気を取り直して当てたいアップ

 

ほんと・・・全レース買ってたら破産しますね。

そして競輪には絶対はないというのを改めて感じましたショボーン

あれほど車単でおさえろと決めたのに・・・汗

 

さて前回の続き南関編。

Twitterで次も楽しみにしてますとコメント頂いて嬉しかった照れ

 

堂々の1位は・・・

 

郡司浩平選手👏




 

もうこれはフォロワーさんならわかってますよねおねがい

 

好きになったのは1年前ぐらい。

かました時のスピードと長く踏めてラインで決着と綺麗に決まる事も多々✨

惚れ惚れする走りですおねがい

たま~に仕掛けどころが・・・の時もあったけど

今はご本人言ってますが、出し惜しみしない、戦法の幅を広げると言ってました。

これからも期待してます(≧▽≦)

何故好きになったのか、もう気付いた時に好きでした笑ラブラブ

レースを観て好きに、インタビューを観てもっと好きに♡

 

競輪仲間には平原を捨てたとか浮気だとか言われてますw

そういう訳ではないニヒヒ

 

2位 松坂洋平選手



 

結構前から好きです✨

2年前ぐらいかな??

私が最初観たレースではオッズの人気がなかったけど直近の成績見て買って車券取れて

次の日も狙い通りに取れて

走り方がとにかく好き!熱い走りしてくれる✨

去年だったかな?

前橋のF1戦で完全優勝したんだけど

もうね見ててワクワクする!

色んなラインに波乗りするかのように番手へ行って捌いて

1着✨

正直言うと後ろの選手もついてける人少なくて笑

車券買うのは大変かもしれないレースだったニヤリ

その時その時で走り方が違うから努力してるんだろな!

今は怪我でお休み中だけど、復帰戦めちゃくちゃ楽しみラブ

写真は落車する前日笑💦

はじめて生で観れて嬉しかったし、手を振ったら気付いてくれてテンション上がった✨

落車した時はまじで泣いた、今も思い出すとウルウルきてします・・・

絶体絶命かと思いきや復帰に向けて練習再開してるみたいで凄すぎるw


3位 内藤秀久選手




強烈なブロックしますよね😁

郡司くんの番手だと安心します✨

そして縦脚もあり!

前の選手が不発でも最後まで諦めないで突っ込んできます\(^o^)/

凄いよ本当に💖

ご縁があって千社札と限定のタオルを頂いて家宝にしてます🤩

恥ずかしがり屋なのかな?

声援送っても見てくれない笑

そんなとこも好きです😁💓


4位 和田健太郎選手

 

通称和田健w

まさかの2020年GPチャンピオンになるとは

(≧▽≦)

競輪はじめてすぐ好きになった!

縦足いいし、前の選手不発でもコース探して確定版にのる✨

小倉のG1では千切れちゃったけど、踏み出し合わない選手もいるからね・・・

まだ和田健の写真はない・・・

 

南関選手好きな人多すぎて、ここからはランキングつけれないかも・・・

 

とりあえず鈴木裕選手は5位ぐらい(≧▽≦)

トリッキーすぎて好きw

最近はそのトリッキーな動きが失敗することもあるんだけど(^_^;)

走り方に迷いがでてる?

今節の大宮も準決勝止まりかな・・・

頑張ってほしい!

 

若手は静岡の望月一成選手!

あの気持ちの入った気持ちのいい先行ってワクワクするし

感動もしちゃう!

Twitterでもリプ1人1人に返して律儀だし♡

最近は先行しても確定版に入るし、これからどんどん強くなると思う(≧▽≦)

 

松井こーゆーも好きだし顔で言ったら山中選手も好みw

岩本選手もいいし、静岡の内山選手も最近気になるし

南関選手は好きな人だらけ・・・

 

今年から深谷選手が静岡に移籍してきましたので、益々南関が強くなりそうですね✨

 

では次は中部編パーラブ