大宮はホームです!

はじめて行った競輪場ももちろん大宮✨

汚いな~という印象しかなかった笑

 

正直ご飯もあんまり美味しくないし

おにぎりとかサンドイッチを作って持って行ってましたね・・・

 

でもホームというのは何だか落ち着きます。

いく度にいる穴党のおっちゃん元気かなおねがい

 

コロナ禍になって・・・

ネット投票するようになり

場外で大宮に行くことがなくなってしまった。

もう一昨年から行ってないかもショボーン

 

そして今回無観客、いずれにしろ仕事なので行けなかったけど💦

 

大宮記念と言えば地元の平原くんですよねラブラブ

今回も優勝かな照れ

 

大宮は車券の相性も悪く、バシッと取れた事がない。

予想がつかない大穴が続くと思いきやガチガチの人気で決まったり。

捲りの決まり手が多い点数上位の選手が500意識しすぎて捲り届かずなんてことも。

 

とりあえず1日目は大負けでしたね(笑)

もう笑うしかないニヤリ

 

2日目は昨日の反省も踏まえて取りたい、穴も(≧▽≦)