前回東北編だったので今日は関東地区です!

誰もこんなの知りたくね~よ~なのは分かってますゲッソリ

 

自己満足ですパー照れ

 

さてさて、関東と言えば埼玉のエース

S級S班

埼玉 87期 平原康多選手

ですね✨




 

もちろん堂々の1位です(≧▽≦)

 

先日のブログでも書きましたが、競輪を好きになったきっかけの

とても思い入れの強い選手です。

 

毎回生でも画面越しに観ても思うんですが・・・

 

デカイ!!

 

隣にいる選手が小さく見える~~💦

平原選手の後ろを走ると風がこないとか言いますよね笑💦

本当なのか試してみたいです照れ

 

何が好きって、漢気があるんです!

たまにありすぎちゃいますがキョロキョロ

私の好きな漢字の競輪をしてくれます。

競輪とファンを大事にしてくれて真面目なとこが好きですラブ

 

2位 

新潟 92期 鈴木 庸之選手




 

 ここ最近パワーアップしてますよね!

逃げても捲っても良し!縦横自在型!

こういう選手大好き❤

決勝は残念でしたけど、今年どこかで優勝しそうです😁


3位 

S級1班 栃木 江連 和洋選手




まさかの今季からS級1班に復活🥺

なんで好きになったか分からない笑

ずっと好きです!

応援してます📣


後はもう1人番外編


S級2班 115期 群馬 佐々木 悠葵選手

去年の取手のA級完全優勝を見てから気になってこれから注目してます🤩




次は南関地区編やります\(^o^)/