はじまりましたね✨

新赤パン2名楽しみ(≧▽≦)

 

それにしてもめちゃくちゃ堅くないですか?

超走路は荒れるから穴党の私は好きなんですけど

なんか違う

 

風が強いのもあるのかな?

 

性格がひん曲がってるので

8倍以下にオッズ下がると買う気しないゲッソリ

 

でも・・・1つ釣れたんです穴が。

こういう閃きを先に載せたいけど

書くとこない説あるもんでw

 

Twitterにも自慢しちゃいましたけど(^_^;)

 

じゃーん

 

10レース

近藤たっちゃんの最近は心配になりますね。

不調ではあるものの、ついてける、でもさせない

そんなイメージ

前はバンバン差し込たのに💦

 

差しはなしで2-7も抑えつつ、ハサミ車券3着3番手も入れてと思いつきました。

 

たまたまですこんなのショボーン

 

特選は

5-24-24179、24-245-124579

9車の小松崎は上手いイメージで

85で逃げたら24が上手くキープしてと予想。

 

何がきてもおかしなくので、こんな感じの高配当で買います✨

少しアレンジするかもw

 

あっさり松浦なら諦めますm(__)m