注意先程書いたブログ

和歌山の特選で盛大にはずした

本来なら好きな選手の和田健から買うけど

まくるがな・・・

なんてタラレバはここまで。

 

立川参戦ドキドキ1/4~1/7まで新年一発目のG3

例年なら456と休みのハズが今年は4日から仕事ニヒヒ

しょうがない・・・

 

去年は2日間行けたので、立川にホテル手配してやる気満々だったw

夜は飲み歩いて、楽しかったなショボーン

 

現地参戦って言っても、まだ今より初心者だし、熱烈なファンが多くて決勝以外は特別観覧席で観てた記憶が

今なら信じられないニヤリ

 

現地での様子をお届け~~長くなるよ(; ・`д・´)

 

行ったのは3日目の6日。

準決勝なので結構面白い日だったかな。

 

ついてすぐこれだろこれ

 

 

Twitterでもお世話になってるフランコ立川2号店さん。

最初挨拶する時、人見知り出ちゃってモジモジ照れ

何とか挨拶できておでんと🍻

 

その後はあんず会のメンバーに頼まれていた選手の写真を撮りに行ったり来たり

脚力ついたかもおねがい

車券はボチボチってとこでしたw

 

でまた

 

 

寒すぎて温かいお茶割照れ

おっさん化してます、おじさんに悪いけどニヤリ

2回目のフランコさんは気軽に行けて、趣味で作ったシールもあげれたおねがい

 

 

 

さて準決勝ぐらいから写真載せましょうかねアップ

 

 

S級S班 清水裕友選手

 

お隣は鈴木のぶ選手

 

おめめ合ったかなおねがい

 

 

鈴木選手最近めちゃくちゃ強くないですか??

発走機前でおじさんとも話してましたw

SSも夢じゃない気がする。

強かった時の古性くんみたいな自在型にスピードついた感じ。

 

でもこの時は逃げて3着、清水1着でした。

 

次の準決勝

 

いつものルーティン照れ

 

 

郡司浩平選手♡

 

 

番手は内藤秀久選手

 

ラインできて内藤さし。

車券もとれて一息つけたw

 

最後はこの方

 

 

輪界①のヒップ(≧▽≦)

 

SS平原康多選手

 

Twitterに載せたら反響が凄かったラブラブラブ

 

 

 

全体的に大きい!

かっこいいですね✨

 

そして立川も余裕の優勝でした(≧▽≦)

おめでとうございます!

 

ではパー