年末年始パソコンを触る機会がなくアメブロ放置してましたゲッソリ

今年も宜しくお願い致しますm(__)m

 

Twitterでは常に発信してますのでどうぞ照れ

 

年末のGPの話を今したっておせーよなんで違う話をニヤリ

 

まずは今年になって女性専用の競輪オープンチャット開設しましたドキドキ

競輪初心者向け、競輪ファンのお友達がいないので繋がりたい人向けです。

まだまだ競輪歴4年目で未熟者ですが、競輪オタクなので女性にしては詳しいと思いますw

分かる範囲で競輪や選手について質問に答えてます!

 

現在26名、競輪初心者の方がほとんどです。

ティップスターから入ってる方も多いです。

雑談7割、勉強3割ぐらいかな笑?

熱心に勉強されてる方も多くて、私も日々勉強ですアップ

 

競輪ってルールが難しくないですか?

まずは選手覚えなきゃだし、番組表の見方もわからん

ラインってなに?

逃げってなに?

9人で走ってるのにチームがあって、でも最後は裏切りで抜くしw

・・・みたいな初めてはこんな印象。

 

とりあえず、語呂や記念日車券など買って遊んでました。

 

もっと覚えたいと思ったのは、大宮記念で初めて平原選手を見た時

感動しました。

なにこの選手!強すぎる!って

そして選手の事を調べるようになって、この前1着だったよな

この前は展開がこうでこう仕掛けた

等々、記憶を辿って予想して車券が的中し

見事競輪ファンの一員に✨ニヤリ

 

競輪を好きになって、競輪があまり知られてない、女性ファンがいない事に気づきました。

競輪場行っても場違いなのかジロジロ見られり、かなり居心地悪い

でも声かけてくれるオジ様もいて、教えてくれたりおねがい

いいところもたくさんある!

 

Twitterをやるようになって世界が変わりました!

競輪ファンたくさんいる!女子もいるじゃーんって笑💦

貴重な女性ファンをもっと競輪好きになってもらいたいし

競輪場に怖くて行けないっていうなら一緒に行きたいし

競輪が衰退していってるのは分かるので、なんとか女性のパワーで戻したいですねニヤリ

微力ながら競輪が盛り上がるようにお役に立ちたいですm(__)m

 

発走機前に女性の集団がいたら盛り上がりません?

マナーの悪い客も減ると思います。

女性専用シートがあったらいいねって言ってた人もいます。

こういう声が届けばいいな♡

 

女子トークは面白いです。

選手の好みも分かれますしね!

 

オープンチャット あんず会是非ご参加くださいm(__)m

気になる方は、TwitterにDMください✨