今日は佐世保記念の決勝ですね!

 

予想してますか~~~????

 

私は負け戦の穴をどうにか釣りたくて、ニアピンで苦戦しておりますニヤリ

 

なんとか決勝の資金を増やしたいとこですが~~完敗ですねショボーン

 

 

ここは完全優勝かな山崎選手!ですよね💦

スピードが違いすぎます。

 

先行するのは誰なのか、徹底先行不在。

バック数から考えると新山選手の先行なのか。

 

悩むところですが、ここは②吉田選手の先行と予想してみます照れ

昨日は逃げきってますからね~~

勿論②⑧ラインにはしっかり③村上選手がついてくる!

 

そこを山崎選手がかましてくるのか、新山選手なのかゲッソリ

 

ガミ上等ニヒヒ

あえて小川くんゴメンきりますm(__)m

 

①-②⑧-②⑧③⑦

①-③④⑦-②③④⑦

 

兄貴が後ろからくる人を飛ばすバージョンで

②-③⑦⑧-③④⑦⑧

 

兄貴が逃げたバージョンもあるのかなとか

スケベな事も考えておるニヤリ

 

まだ買ってなくて考え中・・・