NOTEではチョコチョコとブログ?日記?のような感じで書いていましたが

ブログならアメブロの方がアクセスしやすいかなと思い付きでお引越ししました~💦

 

こちらでは大好きな競輪メイン、その他Twitterでは書ききれない事を載せようと思ってます照れ

競輪場は、大宮・西武園・立川・京王閣・取手・松戸・川崎は参戦しました!!

その他の趣味はお酒とお酒ニヤリ

とにかく競輪を少しでも知ってもらいたいし、競輪好きと繋がり盛り上げていきたいと

ひっそり思ってます(笑)

 

では早速、先日川崎に2日間参戦してきた写真をご紹介ドキドキ

 

まずはこの方、完全優勝した北津留選手👏

 

生で初めて観た感想は、早いつるちゃんおねがい

でした笑💦

もう次元が違う、7車なら余裕ですね~

 

次は・・・庄司選手!

私は前から好きなんですよね~何故かニヤリ

ド素人が言うなと怒られそうですが

走るスタイルが分かりやすくて、バンク特性で買いやすいんです💦

直線が長いバンクや思いバンクが得意なハズです笑

 

 

この腕組みは発走前に必ずするポーズ、きっとルーティン的な✨

 

とりあえず長くなったので一旦これにて終わり!

続きはまた更新しますm(__)m

 

Twitter Instagramも宜しくお願い致しますラブ