2021年に色々な買い物をしましたが、毎日、これは買って正解だったと感じてるものはHelen’s ペットベッドです。

もともとクレートに入るのが好きなのですが、毛布を入れてあげても体が痛そうだし、バリケンのふかふかクッションはあまりお気に召していないようだし。
最近新型コロナウイルスの感染者数が落ち着いてきて、お留守番させる時間も長くなってきました。それで、より快適にお休みできる環境を作ってあげたいなと思ってたところで、ネットで見つけて一目惚れしてしまったHelen’s ペットベッドです。

結局ペットベッドに合わせてリッチェルのクレートと純正カバーも新調したので、諭吉さん3枚ほどの投資となりました。
ですが、中に入ってお休みしてるモアニの姿を見て本当に買ってあげてよかったと思うのです♪