今年はイベント延期になることが多いね

まぁまぁのんびりやろうかな~

たっぷりレッスンできるし

気持ちのんびりで🌴😳🌴😳



やっぱり自己免疫力をあげると

いいらしい‼️

ご飯をいっぱい食べて(はい!これok!)

いっぱい笑う(あっ!これ自信ある!)



フラやってて良かった~って思う💓

ほんとによく笑うようになったもの😆😆😆



フラをやる前の写真が出てきて

笑ってるんやけど

びっくりするくらい………💦⤵️⤵️

今よりお姉さんに見えたから😌😅😰⤵️⤵️



あらら‼️

ハワイのMM も今年は中止⁉️

なんて残念なんでしょう😢



ギリギリまでイベントやります!って方向で

準備してくださっていたスタッフの皆さんの

決断ですもん💞

延期の日程調整だって大変だもの🌴🌴🌴



こんな年もあるんだってこと

いつも当たり前にできてたことが

あらためて感謝する事ばかりなんやね✨





こんなときにも

フラのレッスンできている

先生と仲間と家族に

ありがとう😉👍🎶

皆様どうぞご自愛くださいませ💓