そのイベントへの参加は

直前にエントリーした



最近

イベントの参加を決めるのに

すぐに決められない

直感が動かない



そういうときは

「参加することになってないんだろうなぁ」

とか思ってるうちに

なんとなくわたしの気持ちも

どこかへ忘れてしまう




日程が動いたことで

エントリーしていた仲間が

出られなくなったりして

2度目の参加希望が募られた

それには直感が動いたから

は~い✋と手をあげた

そんな変わり者はわたしくらいwww




その日の立ち位置

両隣になった仲間は

仲良しだけど

初めて横に並ぶ方々



直前練習して本番

たった一曲おどったんだけど

お隣さんをこんなに感じたこと初めて



終わってから

言葉にならないこの感じを

お隣さんが「とても感じられたよ」と

言ってくれたから

そうなのか

隣を感じながら踊るって

この感じなのか?




出る予定のなかったイベント

大切な収穫があったなぁ



だからなんだ?ってね~💞

今のわたしには

とても大事な感覚



写真や動画には残らない

わたしの感覚に

大事に記憶させた







Melia