あっという間に最後の一日😖

名残惜しいけど

夜の予定まで

今日はなにしよう🎵



雨が2日もあったから海にはいってない‼️

ホテルのすぐそばの

ワイキキクイーンズビーチへ足つけに

波が高そうだから

一応水着に着替えて

日焼け止めたっぷり塗って🌴🌴🌴




小一時間波に拐われそうになりながら

日差しのキツさに負けて😎✨☀️✨

おなかもすいたし

「小さい頃、おにぎりもって海水浴行ったよねえ🍙」

って話になり

『むすびカフェいやすめ』におにぎり買いに行きました~💞

うなぎ アボカド 卵焼き スパムのおにぎり

イートインのテーブルで

パクつきました🍙

細長い店内には

お昼時もあって

お客さんが入れ替わり立ち替わり!





「ねぇねぇ‼️まだお昼だし、時間あるし この間お休みだったお店に行こう✨」

ホントに頼もしいN ちゃん💓

ずっと車の運転してくれて

疲れてるだろうに✨ありがとう😆💕✨



手芸材料店2件目

『Bead It !』

アクセサリーパーツがたくさんあって

お店の中も整理されてて

とても見やすい‼️

店員さんが親切で

カタコト単語英語でも

色目をそろえたいとか

チェーンを選びたいとか

ゆっくり対応してくれて

うれしかった~💞



お店はどこも表向き暗いから

開いてるのかわからないのよね😅




お店を出て山手が近く

住宅街の様子

ホテルの私達の部屋から

毎晩見える窓の光はここなんだって✨

N ちゃん、山手へと行ってみたい‼️って

車は坂道をどんどんのぼり

住宅街の中を上へ

この辺で下りますかとUターンすると

ダイアモンドヘッドが見える~💞


写真はホントに伝わらないけど

この景色は忘れられない❣️




下まで下りてきて生地のお店3件目

『Kaimuki Dry Goods 』


カイムキパークのすぐそば

とても整理された店内

素材別 色柄別にキチンと並んでる~💞

でもお値段はお安くありませんよ😆

しかしここでもお買い上げ~💞





さぁそろそろホテルに戻って

夜の予定の準備をしないとね



最後の夜はステーキディナー🌃🍴

提案してくれたN ちゃんおすすめ

『hy's 』

古めかしくて すごくステキな店構え

ドアマンがいて ドアを開けてくれて

テーブルのお世話をしてくれる黒いタキシードの男性‼️

ちょっとだけドレスアップして

テーブルにつくと



トマホークステーキ‼️‼️


もう大きさが伝わらない~💞

お肉のところだけで横30㎝弱🍖厚さ3㎝🍖

薄い塩味? ミディアムレア

お腹が裂けるかと思ったよ~💞


前菜やサラダ 名物チーズトースト😆

デザートは普通の大きさ

でもとてもおいしくてペロリ😋



「毎日、よく頑張ってる私たちだから!今日は楽しもう‼️」



こういう時間がおくれること

ハワイに行くことを

気持ちよく送り出してくれたこと

家族にあらためて

ありがとー😆💕✨

そしてこの旅をコーディネートして

またまた私がハワイに来れるように

手を引き背中をおしてくれた

N ちゃんありがとー😆💕✨

しあわせで😆🍀はち切れそうなお腹を抱え🤣🤣🤣

ハワイの最後の夜でした❣️