とっても素敵な絵柄に魅せられて

買ったのはいいんやけど

どうして使うのか???

誰か教えてくれへんかしら~

と言う声が伝わったのかどうか

名古屋のクラスが開講とのことで

参加してきまたし~💞

月に一度のクラスでしたが

経験豊富な講師のカードリーディングは

ポイントが的確であたたかいんです🎵

カードにまつわる

ハワイの神話やハワイの慣習を

いっぱい教えていただけた✨




マナカードは、占いじゃないし

自分のことを自分で考える方法やったり

自分を抱きしめてあげる方法やったりします

…と思う😆😆




それにしても

同期の皆さんの楽しかったこと😍

心の話をたくさんして

講義中も余談で逸れるそれる🤣😆🤣



最終日のお楽しみは

名古屋メシのランチ☀️🍴

味噌カツ ひつまぶし 天むす きしめん 手羽先

全部食べたい欲張りな私のために😍

シェアしてくださって~💞





一緒に食事をするってことは

お互いを受け入れること

素敵な人達との出会いに

心から感謝しながら

「人との出会いに恵まれない」と思っていた

私の気持ちは

またまた!塗り替えられたのでした💕






あんかけスパゲッティー🍝を食べそびれた~😰