もうそろそろ

春がくるんかしらね~

なのにまたもや

風邪を振り返しております😷

声帯も喉の奥も真っ赤だそうで💦

しゃべりすぎかて💦😝

薬のんでゴロゴロと

贅沢な時間を使って

ボヤ~って考えてます

今月は、強制終了月間?…か?



やりたくて始めたこと

わからないことを理解しようと

理解しなくちゃと

がんばったこと

仕事も趣味も家庭のなかも



で、わかったような気がして

口出し、手をだし、気をまわし

要らぬ思考で疲れて

自分じゃない誰かになろうと

無意識にがんばって

あなたは要らないと

言われたような気がして 

すべて辞めることにならないように

せめて

そのやり方を強制終了する勇気❣️💪

終了って言っても一時的に保留~💞

静かに考える時間って

一番たいせつな時間だなぁって

今月風邪ばっかりひいて

ひきこもってるのも

必然なのかなぁ…なんてね✨



若い頃、数々の失敗をやらかして

お稽古ごとも続かないときもあったなぁ

仕事を辞めて

簡単にやめられないのが

家族関係かなぁ



そんな自分のことがキライで

人間観察がすきで

人から何か言われるのがキライで

大勢の中にいるのがすきで

今は、こういう自分が好き

って言えるわたしは

わたしの一番のファンなのです🎵



あ~なんだかうまく行くような気がする