リボンレイレッスン

今回は大作の仕上げを

チェックしてもらいました~💞

やり応えのある作品でした

出来上がってほっとしてます😆



私なんかが…

まだまだ…

そのうちに…



なんて思ったんやけど

しっかりサポートしてくださるし

やりたい気持ちを

一番に汲んでくれはる~😭😭😭




なんといっても

一緒にワークに集まる先輩方が

優しい❣️



誰とでも 

どんな話でも

楽しい雰囲気にしかならへん💕



フラのレッスンも

リボンレイのレッスンも

ホント恵まれてる😃💕




チェックもクリアしたので

ひといきついて🍵😌✨

きのうはかわいい作品

実用的なバングル

のりちゃんと私の💞出来上がり



さぁ年末に向けて

がんばるかな😆👍❤️