すっかり秋の空

何を食べても美味しくて

また成長した…と思う…🤣



昨日のイベントに

お腰の二重になってられる

kupunaのダンサーさん

リハーサルから拝見してました

本番ライトがあたると

一瞬背筋をのばされて

皆さんの中に入って

踊られてました



なんて素敵なんやろうと

踊られる姿が楽しげで

幸せそうで😆🍀



自分がやりたいことをやる

ぐずぐずしてないで

始めること

続けること

そして

みんなに助けてもらうこと



人はいろんな理由をつけて

「だからできない」と

思ってしまいがち

わたしもそう

今、書いてて

自分のことやん❣️って

思ってる



わたしはどうしたい?

って自問自答

答は…もう少しあとで







台北🇹🇼龍山寺近くの、細い路地の奥 ビビりながら 





食べたかったら行くしかないか!