自分のためにリブログですバッドばつ丸

昨日のりかこさんのブログ

さっき、読んだの照れ

そうか~「あきらめ」たんや‼



ポンコツさ加減を

どうにかしようとしてないわ‼

自分のことポンコツやなんて失礼やんか‼

とか思うのも「あきらめ」たんや

どうでもいいんや~   

数々の私が勝手に思ってる

失敗だとか

対人関係だとか

少しばかりの成功(⁉)だとか

どうでもいいんや~バッドばつ丸




マスターコースに行ってから

いや、帰ってから

なんかいままでと誓うねん




純粋に自分のことで精一杯

相手のことなんて

どうでもよくてねぇバッドばつ丸

とってもらく~

わたしもナイーブなとこあるからチュー
(あるのよ⁉敏感気質なのさ🎵)

いろいろ感じてたなぁ

こんな自分の気持ちを「あきらめ」たんや




なんか目から鱗

落ちたみたい照れ










今日も

訪ねてくださって

ありがとうございます