バタバタと長女がご帰還

翌日から沖縄へ

朝5時に起こされ

空港行きバス乗り場まで車



あれっ?いつ戻るんだろ?

旦那はんは「ほっとけ~そのうち帰るやろ~」

内心心配なくせに‼




で、帰ってきた飛行機

お土産だよ~って店開き

これは美味しいよ‼とか

これはおばあちゃんにね‼とか






晩ごはん食べるよね?

あ~ごめん

これから友達とご飯やねん



私の子育ての基本

「生きていくために食べるナイフとフォーク

これだけ爆笑

「食べたくなかったら食べなくてもいいよ

からだのおしゃべりをよく聞いて」

がモットー

だからどんなときも

家族の食事が気にかかる




もう心配ないんやね

ひとりでどんどん決めて

愛情を見せなくても

もういいんやね



わたしがさみしいだけショボーン




ってさ~娘、いくつになった?笑い泣き

わたしってほんとにアホやねん笑い泣き




娘からの愛情



おとうさんとおかあさんにって

買ってきてくれた

うれしい照れ