奈良の生駒市でのイベント


京都教室から3人で参加おとめ座おとめ座おとめ座

奈良教室の仲間に混ぜてもらって

楽しい時間でした虹



お世話くださった

スタッフのみなさんが親切で

華やかな衣装の社交ダンスそのままに

笑顔で声をかけてくださる



わたしもフラの衣装のように赤薔薇

にこやかにあかるくニコニコ

元気にそして

エレガントに♪(/ω\*)ワア
↑↑↑↑↑↑
書いちゃったよ書いちゃったよ(*≧∀≦*)

振る舞えるようにと

あらためて思うのでした照れ



お盆休みが明けたら

9月のイベントに向けて

レッスンがはじまるラブラブ



ほんと

踊ってるだけで

しあわせ~おねがい






ハワイ出雲大社の狛犬さん

レイをかけてもらってエレガントでしょウインク