2日間のイベントが終わって

正直…………疲れました爆笑

もうスタミナ不足でヘロヘロです

で、お肉を食べました焼肉

スタミナ補充するよ~!

もちろん2日とも外食です

美味しかった照れ照れ




以前はね

これができなかった~

ものすごい罪悪感でね~




好き勝手してるんやから

家族のご飯くらい作らんとアセアセ

しんどいとか言うたらあかんアセアセ

週末イベントに出てばっかりアセアセ

家族おいて泊まりがけのイベントアセアセ

ありえへんわぁチーン




母親にずっと言われてきたし

今もまだ言われる

「遊んで帰って、ご飯くらい作るのは当然」

「家族をほっといて朝から出かけるなんて」

「気楽にして。ようどうもないね」

「泊まりがけ????」




母親としては

嫁ぎ先に義母に旦那はんに

気を使ってるんやろなぁ

ごめんねおかあさんラブラブ

で、完全無視てへぺろてへぺろてへぺろ




わたしの気持ちが

どんなしても止まらんのよね

止めようとは思わへんの

ほんで、イベント終わってから

家で疲れた~って言うても

ゴロゴロしてても

楽しかったなぁって反芻して

次のための準備がはじまる


家のこと

自分のこと

お金のこと

家族のこと









家族みんながそれぞれ

好きなことをする

好きなものを食べる

ちょっと声をかけあう

それぞれの楽しい気持ちを尊重する

誰かの意見に乗ってみる





今やっと家族でそのことが

できてきてる

ありがたいことやと

感謝してます



そして

これでいいんよ

大丈夫大丈夫

と教えてくれる

心屋塾いいこと言うてる‼

まちがいないわぁ‼

マスター卒業して

ますます確信が持てるニヤリニヤリ

いろいろ思いつくことも

出てきてるけど

形にするのは

もう少し先かな





そして

いくつになっても

心配してくれる人がいる

ありがたいことやと思います

今回も「おばあちゃんばあちゃんズおばあちゃん

二人揃って見に来てくれたよ

ありがとうラブ