京都は祇園祭真っ只中

コンチキチンです



昨日はこの子に会いに爆笑





ではなくて、

うえさまのオープンカウンセリングに

お邪魔しました





参加者さんの

積極的な感じの二時間パーパー

おとなしめな感じの時が多いよ

とのことでしたが照れ





カウンセリングに

男性も女性もないのかもですが

やはり男性側の寄り添い方を

されていて

そうなんだあって

私にはない感じでした男性トイレ女性トイレ

男の人の気持ちは

私には解りかねるところが

ありますもんねキョロキョロ


オープンカウンセリング

初参加キラキラ

初級セミナーしか経験なく

ようそんなんで!!

マスター行ったなぁニヤリ

と思いますラブラブ



クールなうえさま

案外よくしゃべるんやねぇ

って思ったよラブラブ


なんとなく

参加するかどうか

迷ってたんやけど

同期生の「行くのよ」

の一言で

わたしも参加できた

ありがとうおねがい


うえさま

京都で活動してくれて

ありがとうございますキラキラ

こうやって

京都でまた会えるんやもんチューチュー













今夏お初です~